4月19日(金)にオープニングイベント開催!

こんにちは、広報のガクです。

4月19日には、オープニングイベントを開催します!

え?もう利用者がいたじゃないかって?

確かに。既に多くの方にご利用いただいており、みなさん好きなものを作ったり勉強をしたりweb制作の仕事をしたりと思い思いに過ごされています。

でも、オープニングイベントは4月19日(金)です。

世は時として理不尽で、人間はそれに従うしかないのです。

奥のくまたろーは出力物ではありません

 

 

そういうわけで、4月19日の金曜日はSUNABA KOZAに是非お越しください。トップページに地図があるので、それを参考に来ていただければと思います。

時刻は18時ごろを予定していますが、都合により前後したらごめんなさい。

 

ちなみに、オープニングイベントといっても花火を上げたりショーをしたりするわけではありません。

 

ただ、来たい人が来て、ちょっとしたオードブルと共に乾杯を上げましょう。

何か大きなものの始まりというのは、きっと得てしてそんなものでしょうから。

Posted in イベント告知.